お正月太り解消!

皆様こんにちは!

梅田店の箱田です

お正月はいかがお過ごしでしたか〜

お正月太りしてしまったー!

という方も多いと思います…

私も忘年会、新年会もあり

ゆっくり過ごしてたので

体重が気になるところ

 

お正月はいとこや親戚がうちに集まっていたので

とってもにぎやかでした

 

親戚同士で話題はパトラの話になり

そして

箱田家ではいつのまにやら

<スタイリフト体験会>が

開催されていましたー

合計5名の親族に体験して頂きました

皆んな

「何これーめっちゃいー!」

と大絶賛!

母も最近体がシンドイと嘆いてたので

haha

 

↑母スタイリフト中

スタイリフトを使ったあとは

「あーすごい楽なったわ〜〜!やっぱりいーわー♡」

と、とっても喜んでいました

 

たった15分だけでしたが、

即効性、効果、ばつぐん

喜んでもらえて私もにっこりでしたー

スタイリフトは皆んなで使えて体感もすごく良いので

本当にお値打ち!

と改めて思いました

 

私も肩がしんどいときには肩に

そして最近はお正月太りが

気になるのでお腹に集中して

ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでやっています

 私は冬が苦手で夏に比べると

運動する機会も減るので

今の時期は特に

スタイリフトが大活躍してます

気になる方は是非試してみてくださいねー

はこだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。