お菓子作り♪

皆さんこんにちは
パトラ枚方店 齊藤です


皆様 寒い日が続いていますが
風邪などひかれていませんか


先日、枚方でも雪が少し積もっていて
ビックリしました
Σ(・□・;)


そんな寒い日に
私はお家にこもって
お菓子作りをしてみました

頂き物でりんごがあったので



りんご1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごをグツグツ煮て

 

りんご

 

 

 

 

 

 

 




焼き上がり~


アップルパイをつくってみました


とっても美味しかったですよ


そんな りんごですが
実は美容にも良いのです

食物繊維が豊富なので
便通を良くしてくれますし、

りんごには沢山のポリフェノールが
含まれており
抗酸化作用があるので

シミやシワには効果抜群で
自然の美容液とも
言われているみたいです


皆さんも 美味しいりんご
積極的に食べてみてくださいね


s-斉藤さん

 

 

 

 

 

枚方店 齊藤


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。