ビタミンC

 

こんにちは

 

梅田店 オサダです

冬の旬と言えば皆様何を思い浮かべますか

 

私は大好きなイチゴが一番に浮かびます

イチゴって甘酸っぱくてと~っても美味しいですよね

 

ご存知だと思いますがフルーツの中でもビタミンCが豊富で有名ですよね

100gあたり約60mg

確かにレモンの方が100g100mgのビタミンを含んでいるのですが

食べやすさで言えばイチゴの方が食べやすく結果イチゴを食べるほうが

摂取しやすいんです

私もこの冬、沢山食べています

hgjuy

 

 

 

 

 

 

 

美容には必要不可欠なビタミンCをた~っぷり摂取でき幸せな気分になります

 

ビタミンCって毎日の食事から中々摂取するのは一苦労ではないですか

調理をするとビタミンCは飛びやすいですし

ストレスを抱えるとビタミンCはストレスから守る為に使われてしまうんです

さらに煙草は1~2本であえ1日の体内のビタミンを壊してしまうんです

 

ビタミンCはコラーゲン生成の原料になったり、お肌の材料のたんぱく質を

形成するのにとても必要な栄養素なんです

でも、不足している方がほとんどな現実です。

 

フルーツやビタミンCを多く含む食べ物で補うことはとっても大切です

さらにサプリメントなどのインナーケアもとても大切です

私は、シナジーでビタミンCを補っています

mjkjy

 

 

 

 

 

 

 

社長こだわってこだわってやっと出来たシナジーは相乗効果という意味があります

 

ビタミンCやイオン化されたミネラル、黒ウコンなどなど配合★

 

普段摂れない五大栄養素の2つがしっかり補えるんですー素敵過ぎる

5大栄養素とは 炭水化物 たんぱく質 脂質 ミネラル ビタミン の5つ

炭水化物 たんぱく質 脂質は普段から偏って取ってしまいがちな栄養素です

殆どの方はこの3つを多く摂取しビタミンやミネラルが極端に不足しがちなんです

 

シナジーは即効性ドリンクなので体内にすばやく吸収してくれるんです

寝る前に飲み、ぐっすり眠った後のお肌は生き返りますよ

 

気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ

 

梅田店 オサダ

 

白制服

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。