お客様の声

 

こんにちは梅田店の田中です

本日は梅田店にミラクル痩身で通っていただいている

O様にコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます

ご自身でもダイエットはされていたのですが

お仕事柄、生活習慣も不規則で痩せたのにリバウンド、、、

最近は何をしても体重が落ちなくなってきて、、、

健康的な身体にしたい

綺麗なボディラインを取り戻したい

とミラクル痩身を始めました

 

パトラに通い始めて生活習慣や食生活を見直して下さり

大好きだった甘いものも今では食べなくても全然平気

自炊を始め、お風呂にもつかるよう努力して下さっています

その効果もあり、O様の体重・体脂肪・内臓脂肪は順調に減ってきています

 

s-DSC_1946

 

 

 

 

 

 

s-DSC_1948

 

 

 

 

 

 

 

O様も毎回ビフォーアフターの写真を見るのが楽しみで

どんどんモチベーションも上がってきています

 

O様の中でまだまだ満足のいく結果が出ていないので

写真はまた今度、、、残念

早く皆様にO様の変化を見て頂きたいです

 

少しずつ目標や課題をクリアして、

健康な身体、綺麗なボディラインを作っていきましょうね

 これからもしっかりO様のサポートさせて頂きますね

O様ありがとうございました

 

梅田店 田中

 

認定試験用 田中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。