B8プロテイン効果

 

こんにちは梅田店の田中です

s-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私の日課は、夜寝る前にB8プロテインを飲むことです

 

 

もともとお通じはいい方なのですが、

このプロテインを飲んでからお腹の調子は絶好調です

冬は寒いのでお腹も緩くなりがちでしたが

プロテインを飲んでから少しお腹も強くなった気がします(笑)

 

 

そして一番の変化は疲れが残りにくくなって、毎日身体が軽くなったことです

B8のプロテインを飲む前は、1日仕事が終わると身体がだる~んと脱力感があったので

家に帰っても何もやる気がなかったのですが、、、

プロテインを飲みだして、仕事終わりのしんどさもなく

朝起きてもいつもより身体が軽くリセットされている気がします

 

寒くなると風邪も引きやすかったのですが

この冬は風邪も引いていません(笑)

B8プロテインに入っているビフィズス菌ツバメの巣プラセンタなどが

身体の巡りを良くし、免疫力を高めてくれているのだと思います

 

プロテインだから筋肉ムキムキにするイメージがありますが

B8プロテインは健康的な身体を目指すプロテインです

 

味もストロベリー・チョコ・抹茶でとても飲みやすいですよ

気になる方は是非スタッフまで

 

梅田店 田中でした。

認定試験用 田中

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。