強い味方☆★

こんにちは~明石店の安田です

 

先日、全店舗のスタッフが集まり行われる全体会議がありました!

3ヶ月に1回毎回行われるのですが、今回は、またまた新しい情報を

手に入れましたよ~~~~

 

美容と健康の強い味方!!!!

その名も「シナジー」が登場しました

もうスタッフから聞いている方もいらっしゃるかもしれませんが、

この「シナジー」本当にすごいんです

なんといっても、私たちの痩せるスイッチをオン!にしてくれます★☆★

これだけでも飲みたくなりませんか!?!?

お水に混ぜて飲んでいただく粉末ですが、これまた、味が

とーーーーーっても美味しいんです

アセロラ味!!!程よい酸味と甘さがあってとても飲みやすい!!

どころか、何杯でも飲みたくなります。笑

 

全体会議でお先に飲ませていただきました

 

IMG_2064

 

 

 

 

 

 

 

 

見えずらいですが、シナジーの色もアセロラジュースのような

赤っぽい色をしてます

 

これからビーハチシリーズの新たな家族になったシナジーを飲んで、

皆さんも痩せるスイッチをオンにしていきましょう

 

詳しいことは、スタッフまで~~

 

 

安田 晃朋

 

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。