脅威の美白力

 

こんにちは

 

梅田店 オサダです

 

早くも一月後半になりました

もう時期バレンタインですね

 

もう百貨店などではチョコレート売り場が賑わっています

自分へのご褒美にチョコレートも良いですね

一昨年は力を入れてキャラクタークッキーを作った事思い出しました

dfrg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近いつも一緒に働くスタッフから肌が透明感ある!白くなった!

と褒めてもらったんです

何か変えた事と言ったら

TGルミクリームを夜のケアにプラスしたこと位なんです

jukuik thyj

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく褒めて頂いてとても嬉しくなりました

なんせ、私は午後になるにつれてくすんでいくお肌が悩みで

日焼けもしやすく色黒なタイプなんです

行ったこともない日焼けサロンに行ってるの?と言われたことがあります 笑

 

パトラでお仕事する様になり自然とスキンケアが変わることで

全く言われなくなったのですが、最近では白くなった!と言ってもらえるようになりました

TGルミクリーム本当に凄すぎる

 

TGルミクリームは美白力に特化した世界一の美白剤と言われている

ルミキシルが入っているんです

世界一と言うだけに本当に即効性もあります

さらに天然のサメのスクワランでお肌を乾燥から防いでくれるんです

 

梅田店のお客様もどんどん美白になって皆様お肌の調子が良いと言って下さります

本当に共感

 

白くなるだけじゃなくてお肌のキメまで細かくなった気がします

肌のザラつきが無くなりつるんと向けたような肌触り

気持ちいいくらいです

 

冬が終われば春

冬のダメージや紫外線、花粉などの影響が大きくなるので

今、この冬をしっかりケアしてあげましょう

 

冬にお肌の代謝をあげ、お肌の奥から元気にしてあげることで

強いお肌に変えていけますよ

 

 

梅田店 オサダ

白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。