若返り!!

こんにちは

梅田店の奥村です

去年からパトラ梅田店に通われているI様をご紹介したいと思います

実はI様は私と同じ千葉県出身なんです

初めてお手入れに入らせて頂いたときから地元ネタで盛り上がりました

そんなI様はとっても頑張り屋さんなんです

笑顔がとってもキュートなI様、地元が一緒という事もあり余計親近感が沸いてしまいます

最初はお身体もとっても冷えていて、ゲルマベッドに入っても汗が全然でなかったのが、

今では汗がちゃんと出るようになって来たんです

脚のむくみも最初の頃は凄かったのが、今ではウソのように引いていて、旦那様にも

『足首が出てきた!!』などと言われるようになったらしいです

そんなI様から今日は意気込みのコメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます

DSC_1962

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1963

 

 

 

 

 

 

 

 

I様とはお仕事の話や、プライベートなお話、真面目なお話からちょとこわぁ~~いお話までお手入れ中にさせて頂いております

I様の理想体重にむけて私も一生懸命お手入れをさせて頂こうと思います

奥村でした。

DSC_0022

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。