クリアーで楽しく食事を♪

こんにちは!塚口店の松井です‼︎

もう1月も終わりに近づいてきましたね
お客様とも予約を取る時に「もう2月!!早いわ〜」とよくお話しています(笑)

みなさん!年末年始も終わりましたが、お体はキープできていますか?

親戚と集まったり友だちと会ったり…と同時に美味しいものを食べる機会も多いいですよね

私もたまには贅沢したい!!と思い、同じく塚口店の杉山さんとオマール海老を食べにいきました

IMG_1733
美味しすぎていつも以上に食欲が出ました(笑)


オマール海老は脂質が少なく、筋肉を作ってくれるタンパク質も豊富なので身に付きにくいものですが・・・他にも色々と食べてしまうと思ったので食前にこれを飲んでおきました!!!

B-HACHIサプリのクリアーです!!!

IMG_1632

クリアーを飲むことで腸の中で膜を貼り脂肪になる油や糖の吸収をカットしてくれるんです

同時にお通じと良くしてくれる優れものです


クリアーのおかげもあって、体重・体脂肪を増やすことなく年末年始を乗り切れました


どうしても食べてしまう日、健康的にダイエットしたい方は是非B-HACHI サプリをスタートされてみてください♪

 

塚口店 松井IMG_0742

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。