玄米パン

みなさま、こんにちは

塚口店の三宅です

最近グルテンフリーを意識しています♪

グルテンとは小麦粉と水が一緒になったときに
できるたんぱく質のひとつでこの中に含まれる
グリアジンという物質が食欲を旺盛にさせる働きが
あります!!

また小麦に含まれるアミロペクチン(糖質)は急激に血糖値をあげてしまいヽ(´o`;
インスリンがでて、その結果太りやすくなってしまうんです…….

だけどもパンが大好きな私は食べられないのはとても苦痛だったので
スーパーに米粉のパンを探しに行きました

成城石井に見に行ってみると….
白米や玄米の米粉のパンが!!!
私は玄米100%の米パンにしました♡
玄米パンは焼くと外はカリカリで中はもちもち!!!
味は香ばしさとほのかな甘みがあり、とってもおいしかったです♡♡

IMG_1427

 

 

 

 

 

 

 

 

体型を気にされているかたはぜひ、米粉のパンを召し上がってみてください

IMG_0952

 

 

 

 

                                                                                                                                             塚口店  三宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。