見た目の年齢

こんにちは

池田店の坂東です

 

寒さも本格的になってきていますね。

あまり雪の降らない池田でも珍しく雪が積もりました

そんな雪の中、ご来店いただくお客様・・・・ありがとうございます

 

木枯らしがピューピュー・・・・

日本の冬は気温も低いのはもちろんですが、

湿度もとっても低いので肌の水分と熱が強烈に奪われます

肌の体温が下がってしまうと、それだけ栄養を運ぶ血液の循環が鈍くなりますので

様々なお肌トラブルを引き起こします

 

・乾燥小じわ

・たるみ

・ほうれい線が目立つ

・顔色が悪く、「疲れてる?」と聞かれる

・肌のザラつき

 

などなど・・・・

恐ろしいですよね、冬・・・

 

特に乾燥に悩む方は多いと思いますが、

クリームを塗ってもなかなか改善しないということはありませんか?

 

そういう方は、上から塗っても塗っても

浸透しなかったり、ドンドン蒸発してしまっているかもしれません

 

根本的に解決する手段がパトラには存在します

 

フォトフェイシャルケアです

お顔に光を照射して、コラーゲンの工場を活性化します

 

7894561549 (28)s-

 

 

 

 

 

 

 

実年齢を聞いてびっくり

とても若く見える方というのは「コラーゲン」の量がとっても多いんです

 

逆にお顔がカサカサしてハリがなかったり、肌が水気を弾かないという方は

コラーゲンが不足している証拠なんですね

 

なので冬の今こそ、このフォトフェイシャルケアが輝きます

コラーゲンたっぷりのぷるぷるお肌で、厳しい冬を乗り切りましょう

bando02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。