代謝UPは痩せる近道

こんにちは!!塚口店の松井です


先日のお休みに友達と鶴橋のコリアンタウンへ初めて行って来ました♪

 

IMG_1789


目的は本格的なサムギョプサルを食べることです


ですが、その日はとても寒く、途中から雨まで降ってきました


「なんかあったかいもの食べたいなあ」と言うと友達も「あたしも思ってた!!」と意見が一致し、目的とは違うスンドゥブチゲを食べることにしました(笑)


スンドゥブチゲにはキムチはもちろんスープに薬味がたくさん入っていて、何口か食べただけですぐに体が温まりました


お店から出てまたウロウロと歩いていても寒くなく、気温は同じはずなのに体感が全く違いました


そしてふと思いました。


こんな状態がずっと続けば女性にとって嬉しい・・・・

 


維持できれば、代謝が良く太りにくくて痩せやすい体になれます

ですが、毎食毎食唐辛子が入ったものを食べれませんし、内臓にも負担がかかりますがパトラでは
B-HACHIシリーズのHeatが助けてくれます!!

IMG_1790

Heatにはショウガ、ハバネロなど代謝を上げてくれるものがたくさん

食べないダイエット、努力しているのに中々結果が出ない方・・・今のままでは変われません!!!

一刻も早くB-HACHI、そしてHeatで健康美を手に入れてください

 


塚口店 松井IMG_1385

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。