血流といのしし

 

 

 

いのしし
和歌山県橋本市の山奥に行ってまいりました!

寒い時期にピッタリな猪鍋を食べに❤

いや〜美味しかった笑


部屋に持ってきてくれるんですけどね、

お部屋も旅館の一室なのでとても綺麗で

部屋から見えるお庭も最高!

だから食べてからもゆっくりできました。


料理が来るまでに温泉に入り体もポカポカ!

猪鍋もお野菜もすごーく美味しい。

なんて贅沢なんでしょうか・・・泣

猪って『低脂肪、低カロリー』だけでなく、体に必要な栄養素が豊富に含まれてるんです!



『飽和脂肪酸』ってご存知ですか?

これを多くとりすぎると体内で固まりやすく、血液循環が悪くなります!

悪玉コレステロールや中性脂肪を増やす原因になるので肥満に繋がります。

この『飽和脂肪酸』が豚、牛に比べて少ないんです!

血液循環を良くする事って本当に大事なんです!血液は身体中に流れてるわけですから、


綺麗な血で体を作るのか、汚れてる血で体を作るのか、どっちがいいですか?

私は綺麗な血の方がいいです!

でも実際問題、自分でどうこうするのは難しいです・・。

そんな時にはシナジーが私たちの見方になってくれます♪



・イオン化ミネラルが入ってるので血流をよくしてくれるだけでなく、栄養を体の隅々まで届けてくれて、老廃物を排出してくれます!


・生命最大の免疫力と言われてるビタミンCもレモン200個分が入ってます!

1日に必要なビタミンCがシナジー1本で確実に補えます。

アセロラ味で美味しく体にもいい!

是非!猪とシナジー試してみて下さいね★


PATORA堺東店 京極
DSC_0183

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。