まだまだキレイになる!!

こんにちは、塚口店の杉山です(*’▽’)

本日はI様を紹介させていただきます♪

I様は以前から脱毛でパトラに通っていらっしゃいました。

4年ほど前にフェイシャルケアをスタート!

お化粧品とサロンケアを2週間に1度通いお肌を改善し続け

現在月に一度のペースでご来店されています( *´艸`)

I様のお悩みは「シミ」

美白のサロンとホームケアはもちろんですが

とても血流が悪く代謝が低いお体なこともあるので

ターンオーバーを促進できるお体作りやお肌作りを意識していきました。

その結果、初回の写真と現在のお写真がこちら!!!

 IMG_2567

正面から

口元のたるみにご注目!!

シミはもちろんですがお肌のたるみも改善(‘◇’)ゞ

 IMG_2569

右から

たるみが引き上がり元々小顔だったI様ですが

さらに小顔に・・・?!

気にされていた目元のシミが今では存在してたことすらわかりません(*´ω`*)

IMG_2568

 左から

もうひとつ気にされていた頬のシミ

こちらもどこへ・・・?というほどキレイに

ツヤも出てきて輝いたお肌に!

 

4年間ほどI様のお肌を触っておりますが、現在のお肌ははっきり言って

もちもちすべすべ

停滞をすることなく益々キレイになっておられます( *´艸`)

こちらとしてもとっても嬉しい近況です!

I様からのコメントも頂いております♪

 IMG_8197

「顔のシミが気になり、お手入れを初めて4年ぐらいになりますが、

自分でもビックリするほどキレイに薄くなりました。

毎日の基礎化粧品と月に1回のケアでこんなにキレイになるなんて

本当にうれしいです。

これからも手を抜かず忠実にお肌を守っていきます。」

文章書くの苦手・・とおっしゃいつつ素敵なコメントいただきました♡

I様ありがとうございます!

長年の悩みがこうやってキレイになるととっても嬉しいですよね(*’▽’)

IMG_8091

これからもI様のようにキレイになれて嬉しい!と言って頂ける方を

増やしていきたいと思います♪

 IMG_4728

パトラ塚口店 杉山

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。