私たちの味方!

 

こんにちわ!堺東店 大嶋です^^

早いものでもう2月になりましたね!これから寒さは増すのか引くのか・・・

なんとも今年の気温はよみにくいですね

寒さといえば皆様、肩こりなど筋肉の硬さを感じていませんでしょうか?

以前お顔の筋肉の話もしましたが、当然身体も硬くなっています!

さらにコートも厚手のものを着込むようになりますので、それだけでも肩がコリますよね!

そうすると筋肉はポンプの役割。血液を送る役目が十分に果たせません

しかも冬は、何となーくサラダを食べたくないな。とか、お鍋などで食べるので火を通してますよね

するとビタミンは熱に弱いので、壊れてしまいます

ただでさえ摂りにくいビタミン・ミネラルはさらに取れない環境なんです

そもそもビタミン・ミネラルは何の役割があるのか?

それは、人を車で例えると、カギの役割があります

タンパク質、炭水化物、脂質がエネルギーのガソリンです!

ガソリンをどれだけ車にいれても鍵が無ければエンジンはつきませんよね?

燃えるような環境にするには、ビタミンミネラルのカギが必要です

そのカギを日頃から取れるようにしてくれるのが・・・そう!「シナジー」です

シナジー私の写真技術の下手さ・・・

本当は透き通ったピンクでとてもキレイです

この子の何が凄いかというと、一日に最低量必要な

ビタミン2gが取れちゃうところです!何とレモン200個分!!

しかもイオン化したミネラルが入っているので身体の隅々にまで届いていきます

ミネラルは必要な成分はとどめてくれ不要なものは排出してくれるという、かなり賢い子なのです!!

一本でこんなに成分が取れるものって中々ないですよ

お風呂前に飲めばなかなか湯冷めしませんし、寝る前に飲むと顔の透明感が全然違います

最近お野菜取れてないな。。。と心当たりのあるかた

是非お試しくださいませ

堺東店 大嶋白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。