寒い季節には(^0^)

こんにちは

枚方店の松野です!

2月に入りましたが

まだまだ寒い日が続きますね

そんな寒い季節にピッタリのあれを

最近食べに行きました

ジャーーーーン

肉鍋

 

 

 

 

 

 

 



そう!お鍋です

普通とちょっと違うのは

このお肉の量!肉タワーです

肉鍋と言ってここのお店では有名なのですが

少し辛さがあるチゲ風とあっさり風の鍋があり

更に暖まろうということで

チゲ風のお鍋にしてみました

鍋はお野菜もたくさん取れますし

なんと言ってもこの寒い季節に

ピッタリですよね

もちろん食事の前には

皆さんご存知のB8シリーズをしっかり飲みました!!

B8シリーズのこちらheatですが

ヒート

 

 

 

 

 

 

 

この中にはしょうが末や

ハバネロなどが入っているので

身体の中からしっかりと燃やしてくれます


身体の冷えが気になる方や

代謝をあげたい方など

この冬は冷え知らずで

B8シリーズを一緒にトライしてみましょう





まつの

 

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。