新鮮!磯釣り!!

皆さん!磯釣りってご存知ですか?

私は最近知りました(笑

船で海を突き進むと、どこを見渡しても海しかない場所に磯があります!

そこで降ろしてもらい、船が迎えにくる時間まで釣り人は大物を狙い魚と戦うわけです!

それも朝の早くから・・・。

早朝2時ぐらいから釣ってるんじゃないかな?

ありえませんね(笑

逆算すると何時起きでしょう?

いやぁ~ありえませんね(笑

って事で、荒波と魚に勝った釣り人が

釣った魚を行き着けのお寿司屋さんに預け、

次の日に食べに行く

という贅沢な事をさせていただきました。
なべ
家で捌いて調理をする時もありますが

やっぱりプロにしてもらうのが1番ですね!

同じ物でも完成度が違います!

見た目も味も何もかも!

なんと贅沢な!

魚の名前は全く覚えてませんが、スーパーでは絶対に売ってない魚、市場でもなかなか見かけない魚、釣り人しか食べれない魚が盛り沢山!

私はこの味を知ってからスーパーで魚介類を買うのを一切やめました(笑

釣りたてに勝てる味はありません!

良いものを知るとそれを常に求めてしまうもんですよね~

PATORAのお客様にも

PATORAを味わったからもぅ他じゃ無理!』

と言っていただけるよう、私達も日々努力と勉強をしております!

皆さん、PATORAでどんどん美を追求していきましょうね!

堺東店 京極

DSC_0183

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。