庭園♪

皆様こんにちは堺東店の芦田です

先日岡山に行ってまいりましたIMG_7810

 

 

 

実は私3年ほど岡山に住んでいたんです

19年ぶりに里帰りをしてきました

今回の目的は里帰り意外に日本三大庭園の一つ「後楽園」に行きました

 

IMG_7787

 

 

 

 

入り口に鶴のポストが

IMG_7775  

 

 

 

 

 

 

川もとても美しく水が澄んでいました 

茶畑や古くからある建築物など見所は満載で楽しく過ごすことができました 

IMG_7786

 

 

 

 

 

 

 

40分ほど庭園を散策し満喫してきました

この日はとても寒く身体が冷えてしまいそうだなーと予想していましたが、

IMG_7915

いつも飲んでいるB-HACHIのHEATとChargeがあるから大丈夫

身体がぽかぽかし歩きっぱなしの状態でも疲れを感じませんでした

 日頃から飲んで身体を作っておくのも大事ですね

寒さ、暑さに対応できる身体つくりをしていきます

 

ashida1堺東店 芦田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。