キャンドルの炎には・・・★

こんにちは!

枚方店の松野です

先日友人の結婚式があり

参加させて頂きました

結婚式はその夫婦それぞれの演出があり、とても感動する場ですよね

先日参加した結婚式でも

すごく綺麗な演出があったんです

それはキャンドルサービスの演出でした

今までの結婚式でもキャンドルサービスの演出はあったのですが

今回のはこんな感じで一人ひとつの

キャンドルを持ち新郎新婦が

1テーブルにつき一人に火を灯してくれるので

隣の人に火を移していくんです(^0^)

するとカラフルな色になり凄く綺麗でした

キャンドル


 

 

 

 

 

 

ここで一つ豆知識です

キャンドルの火を点けると

ゆらゆら動く炎には一定のリズムがあり

心臓の鼓動と同じリズムと言われているので

炎を見ると心地よく感じリラックス作用があるといわれているんです

 

キャンドル2

 

 

 

 

 

 

 

リラックスタイムとして

お風呂などでアロマキャンドルを焚いたり

お部屋などでも焚いたりすると良いので

ぜひ皆さんもキャンドルの炎を眺めながら

自分の時間を作ってみてはいかがでしょうか?

 

まつの

 

 

 

枚方店 松野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。