バストUPに関係すること!

今日はバストについてです!

胸の小さい方!集合!笑

胸の小さい方は大きくする為にどうしたら良いのか・・。

と真剣に悩んだ時期、ありませんでした?

私はあります!笑

サプリメント、キャベツ、豆乳、補正下着、鶏肉が有名ですかね?

豆乳以外は試しましたが胸は大きくなりませんでした。

夢も希望もない(笑

どんな方法を試しても根本から解決しないと意味がない!

という結論に至りまして、その根本になりそうなう話をしたいと思います。

 

胸って柔らかいですよね?それもそのはず

胸の9割は脂肪できているんです乳腺を守る為に脂肪がたっぷりあるんです!

なので乳腺が発達していないと脂肪の量も少なくなるんです。

『妊娠すると胸が大きくなる』とよくいわれますが、これは乳腺が発達するからなんです!

赤ちゃんが卒乳すると乳腺が急激に衰退するので元のバストサイズに戻ります。

って事は乳腺って凄く大事ですよね!乳腺が発達していれば今より大きくなれるんです!

 

でも何故、乳腺が発達してないのでしょう・・。

それは『リンパの流れが悪い』から!

リンパの流れが悪い=バストが大きくなりにくい』といったとこでしょうか。

老廃物が溜まっていると胸に脂肪が付きにくいかわりに、二の腕や背中に脂肪が付くんですって

肩こり・首こり・腕足の疲れ、などなど色々な悩みがあるはず

筋肉が張っていると老廃物が流れにくく、リンパの流れも悪くなり代謝も悪くなります。

肩も首も筋肉をしっかり緩め、老廃物を流してあげると楽になりますよね!

PATORAでは筋肉の仕組みを把握したスタッフ達が筋肉の端から端を確実に緩めていくので

体が楽になるだけではなく、デトックスもしっかりできます!

胸はもちろん大事です!笑

胸を少しでも育てていくには胸だけ触ってもダメなんです!

全体的な(特に上半身)の筋肉からしっかり緩め、老廃物を流しリンパの流れをよくする!

ここからスタートしていきましょう

体のラインも綺麗になりますよ★☆

 

PATORA堺東店 京極DSC_0183

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。