T様 喜びのお声頂きました!

堺東店の池宮です

堺東店にお通いのT様から喜びのお声を頂きましたので掲載させて頂きます

美意識がすっっっごく高いT様

もともとスリムで美しい方ですが、

さらなる美しさを目指してお手入れさせて頂きました

 「下半身のラインを変えたい!!」とのことで、

骨盤矯正のスラットスタイルとセルライトケアのハーキンをさせて頂いて3ヶ月

結果はコチラです

T1

 

 

 

 

 

 

 

T2

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通りラインが全然違いますね

ずっと昔から下半身が気になっていたT様。。。

ですがお手入れをすればするほど、

どんどんとラインが変化してきました

T様の理想のボディライン目指してこれからもPATORAがサポートさせて頂きたいと思います

 

Tさま驚きの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になってた下半身…。

鏡で見ても横側に広くみえる太もも~おしりが嫌でした。

PATORAでケアをするようになり、ラインも少しづつ変化し、

今ではラインの出るパンツをはいても嫌ではなくなりました!!

池宮ブログ用

 

 

 

 

堺東店 池宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。