O・K・I・N・A・W・A

皆様、こんにちは!

枚方店の松野です

昨日一昨日と、社員研修で沖縄に行っていました〜

皆で沖縄料理を食べたり

国際通りでショッピングをしたり

すごく楽しい時間を過ごしました〜

2日目の昨日は枚方店皆で

パワーストーンを作ってくれる所があるので

そこに行ってきました!!

その人が持っている力を引き出してくれるお守りなんです

みんなそれぞれ違うパワーストーンで

色も異なり、自分にはどんな力があるのか教えてくれて

神秘的な時間でした(*ˊᗜˋ*) ノ

パワーストーン

 

 

 

 

 

 

 

 

どれが誰の物かわかりますか~??

ぜひ当ててみてください

 

お天気は生憎、曇り空で気温も低く寒かったですが

やっぱり海はきれいで癒されました~

海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはいつもの時間を忘れて、癒しの時間を見つけるのも良いですし

楽しむことによりストレス発散もできますよね(^0^)/

 

皆様の自分の趣味などに没頭する時間を見つけてみてはいかがですか?

 

沖縄

 

 

 

 

 

 

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。