沖縄旅行

沖縄に行ってきましたー

1泊2日という弾丸でしたが楽しめました

ただね、沖縄の海は穏やかではなかった・・・。

波が荒い私が何をしたっていうのだ・・・。

シュノーケリング初挑戦の私はこの海から生きて帰る事だけに集中してました。笑

波が荒すぎて出発した沖に戻れず違う沖に流れ着いたという・・・笑

も観れましたがあまり覚えてません

生きてて良かった

波は荒れてても水は凄く綺麗!

飛行機からみた空も綺麗!

泳いだ日は雨でしたが・・・笑

色々といい思い出です!

こんな天気が悪い日でも美白対策はちゃーんとしましたよ。

家から美白セットと足が浮腫むからマッサクリームも

荷物になりましたー笑

私が塗りたくったのはパールTG-RUMIクリーム

TG-RUMIという成分が入っていて、ハイドロキノンよりも安全で優れた活性力で

メラニンの生成を抑制してくれます。

●紫外線を浴びて色素沈着を起こす細胞を無職化する効果
●赤みや炎症の元を事前に鎮静させる高機能成分

なんですよ!

細胞からケアできるって事なんです

凄くないですか!?

他にもスクワランが入ってるので保湿もバッチリできますし、

化粧品には珍しくゲルマニウムも入っているので活性酸素を除去してくれたり、細胞を活性化、

代謝促進など肌そのものの免疫力を高めてくれるんですよ

私は塗って1ヶ月ぐらいで肌が白くなりました!

スタッフにもお客様にも大人気の美白クリーム

この魔法のクリームを一度試してみて下さいませ!

 

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0183

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。