社員旅行!!

こんにちは
梅田店の奥村です

10日11日と私達は社員旅行に沖縄に行って来ました


真っ青な空と透き通るほどの青い海

 

 




を、想像していたのですが・・残念ながらどちらとも曇りでした


初日はみんなで昼食の後、沖縄ワールドに行って来ました

IMG_2126

 

 

 

 

 

 



ここでは沖縄独特の衣装を着たりしました

IMG_2129FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなで色とりどりの衣装を着て写真をパチリ

中ではハブ酒が売っていたり、シーサー作りができたり、琉球ガラスが作れたりできるんです

ぐるぐる回っていたらあっという間に時間になってしまって再びバスで移動してホテルにチェックイン

ホテルで少しゆっくりした後は皆で夕飯を食べに行きました
ここでは沖縄料理を堪能して、ジーマミー豆腐やミミガー、中身汁など盛りだくさん

沖縄でしか見られない青いお魚のお刺身も食べました

写真では青いお魚が分かりづらいですね

この後にも沖縄料理のフルコースが出てきて、お腹一杯

沖縄

 

 

 

 

 

 

 

ここでは三線のライブもあってみんなで踊って楽しみました

フルーツ

 

 

 

 

 

 

 



夕食の後はフリータイムだったので、みんなでお買い物に

ネットで見ていたフルーツも売っていたのでかなり興味があって買ってみました

三線

 

 

 

 

 

 

 

皆様、このフルーツはなんだか分かりますか??

沖縄にしかないフルーツですが・・・上のフルーツの名前は『アテモヤ』で下の黄色いフルーツは

『カニステル』というんです

カニステルはエッグフルーツとも言われていて、お芋やかぼちゃみたいなホクホクした食感なんです

アテモヤは見た目はドリアンのようですが、味はねっとりとしていて不思議な食感

森のアイスクリームとまで言われているそうです

みさなんも沖縄に行った時に冒険してみてはいかがでしょうか?

奥村でした。

 

IMG_2167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。