テロメアで老化をストップ!!

 

こんにちは

枚方店の網干です。

先日社員旅行で沖縄に行ってきました

夜は枚方店のスタッフで飲みにいきとても楽しかったです

IMG_4453

 

お昼は地元の方におススメのお店を聞きレストランへ行ってきました!!

沖縄でしかなかなか食べられないものを食べようと思い

ロブスターを食べました

IMG_4509

 

とっても美味しかったです。

ロブスターと言えば、寿命がなく永遠に生き続けられると言われています。

 

その理由としてテロメラーゼという酵素が多くあるからだと言われています。

生命は細胞分裂を繰り返すことで細胞が入れ替わっていきますが分裂の回数には限りがあります。

これを繰り返すことで細胞が老化し死んでいくため、生命は死んでいくといわれています。

 

しかしこのテロメラーゼは細胞分裂の回数をリセットしてくれるのです。

パトラではテロメラーゼ美容液を使ったテロソミルケアがあります

このケアでお肌の細胞分裂の回数をリセットしてくれるため老化をストップしてくれるのです

 

いつまでも若く綺麗でいられることが女性にとって一番理想ですよね

体験もできますのでご興味がある方はスタッフまで

 

                                       枚方店 網干

shop_img4_1_4

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。