どんどん楽しく!

 

こんちには!堺東店 大嶋です^^

今日はお客様から大変嬉しいお言葉を頂きました

スラットで通っているI様、モニターから始まってパトラに通うことで身体が凄く楽になった!と言っていただけました

来店も必ず週2回。食事もかなり頑張ってくださっていましたが、なかなか体重が落ちず・・・

そんなI様に変化をもたらしたのが、インナーケアとラインを更に作るケア、ミラクルケアでした

そこからI様の身体はどんどんおち、代謝のスイッチもどんどん入っていき

なんと体重計に乗るのも楽しみなほど!

恥ずかしがり屋で、コメントのみですが・・・夏に向けてさらに頑張っていきます

Iさま

白制服堺東店 大嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。