沖縄★

皆様、こんにちは!

明石店の安田です

先日、社員旅行で沖縄に行ってまいりました!

丁度、大寒波と言われていた時に上陸しました

寒い沖縄もなかなか新鮮で楽しかったです♪

私は、久しぶりの飛行機だったので、それだけでルンルンでした笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい~~!!!めっちゃ綺麗!!!

これは岡崎さんに撮ってもらいました

おきなわ5

 

 

 

 

 

 

 

相棒のカメラで何回もパシャパシャ

岡崎さんの写真のセンス、すごいです。全部いい感じに撮ってくれました

 

気温はなかなか寒かったですが、沖縄料理堪能して、

お買い物もできて、満足です♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のソーキ蕎麦は今回初体験だったので、美味しすぎて驚きでした!!

お蕎麦とご飯だったので、お米はかなり少なめにいただきました

 

沖縄ワールドでは明石店のみんなと

おきなわ (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

風がびゅんびゅん吹いておりましたが、そんなものには負けないくらいの

明石店ビッグスマイルです

 

年に1度の社員旅行でみんなとリフレッシュすることができました★

たまにはいつもと違う風景を見て、コミュニケーションをとって

自然と心も体もリラックスできるので、旅行は最高ですね~~♪

旅行好きな方いらっしゃいましたら、是非いろんなお話を

聞かせてください!!

 

 プロフ写真

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。