I様のお喜びの声

 

こんにちは!

堺東店の小野有紀子です

 

先日堺東店にお通いの I様 から嬉しいお声をいただきました!

1年半ほど前から美顔のケアで通われているのですが、

きちんと月に2回!  ご自宅でのお手入れもしっかりマメにしてくださっている I様

お会いするたびにピカピカ度が増していかれるのです!

お肌全体のトーンも上がり、肌質は更にキメ細かく滑らかになられています♪

 

 I様には、もう成人された娘様がいらっしゃるのですが、

もう全く!そんな大きなお子さんがいるようには見えないです。

並んでいらっしゃったら友達に間違われるんじゃないでしょうか!

29,2,12出井様

 

そんな I様 顔は隠したい~と

とっても可愛いです

 

 

 

29,2,12出井様 お声

 

 

 

 

 

 

 

 

『昔の友人 及び 職場の人に

肌がキレイになったと言われた事』

が嬉しかったとおっしゃっていました★

  周りの人に褒められることって本当に嬉しいことですよね!

自分の変化は自分自身ではわかりにくいですし、

言ってもらえることって中々ないのでその分かなり感動です。

それがPATORAに来られてから というので私たちもすごく嬉しいです♪

 

これからもまだまだI様に美しくなっていただけるようお手入れさせていただきますので

よろしくお願いいたします!

笑顔 小野

堺東店  小野あきこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。