グルテンフリー

パン・パスタ・焼き菓子など。。。

1日のうちで小麦製品を口にしない日は少ないかと思います

グルテンという成分が含まれております

今日はそのグルテンについてお話したいとおもいます

 

最近は「グルテンフリー」という言葉を耳にする機会が増えましたね

今、海外でも小麦の摂取を控えるようにしてる方が多いみたいです

なぜか。。。

グルテンは小腸の細胞を破壊するそうです

腸や免疫機能や栄養吸収を司るところなので、

その細胞を破壊されると大変なことになってしまいますよね

グルテンフリーをはじめたことで、

体調が良くなったり、肌の調子が良くなったりした方も多いみたいです

是非お試し下さいませ

 

堺東店 池宮

池宮ブログ用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。