冷えない身体作り

こんにちは岡本店の佐藤です。

2月に入り寒さも本格的になってまいりましたね

体調を崩されてりしていませんか??

 

最近、友人から

ルイボスティーを頂きました

名前は聞いたことあり、身体にいいとはなんとなく知っていましたが

飲んだことがなかったので

効果など調べてみると、、、

女性に嬉しい効果ばかりで驚きました

 

ノンカフェインなので

身体に優しく

アンチエイジングや快便にいいそうです

 

頂いてから私は、毎日のお茶を

このルイボスティーに変えて飲んでいます

薬やサプリではないので

即効性があるわけではないですが

毎日、身体に取り入れるものも

何か、美容に関するもので

無理なく続けられるっていいですよね

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                         岡本店  佐藤有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。