寒かった。。。

こんにちは
明石店の松田です

先日、社員旅行で沖縄にいってきました
暖かいんだろうなーって期待して沖縄に到着。
もう、ビックリするぐらい風が強くて寒かったです…
なかなかの曇り具合でなかなか沖縄感感じれませんでした(笑)
けれど、沖縄料理に世界遺産に色々と満喫しました

 

s-okinawa

 

 

 

 




帰ってきてからは、脚に背中がパンパンです
けれど、こんな時には新登場シナジーを飲んでボアのお風呂につかってデトックスです。
しっかり汗も出してとてもスッキリです。
長旅にも、強い味方です。

冷えてる方、むくんでる方、便秘な方、痩せたい方、疲れやすい方など

オススメです



明石店 松田

s-松田 章代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。