諦めていたシミが!

こんにちは、塚口店の杉山です(*’▽’)

今回はO様を紹介したいと思います!

O様は初回のお悩みがシミ

昔からシミをどうにかするためにレーザーをしたり

沢山のお化粧品を試したりと・・努力をされていました。

パトラにはボディケアでご来店されていたのですが

目標の体重や体脂肪の数値へたどり着けたこともあり

お肌の方も頑張ってみようとフェイシャルケアもスタート!!

みるみるうちにお肌は変化していき現在のお写真はこちら(●´ω`●)

(左)初回H27.11月     (右) 現在H29.1月

IMG_2756

IMG_2755

気にされていたシミはどこへやら・・・?

シミだけではなくお肌のたるみやくすみも改善され若返っておられます(*´ω`*)

O様から素敵なコメントもいただきました!

 IMG_8562

「過去に数回シミ取り(レーザーなど)をしてみましたが

そのときは消えましたがまた同じ場所に出てきてしまいました。

もうあきらめていましたが

通い始めてからケアをする度に薄くなり

とても嬉しくなりました。

今ではスッピンで少し外にも出られるようになりましたよ!」

現在、塚口店で開催している

塚口店コンテスト★に参加中のO様

IMG_2696

ぜひドレッサーでO様のお写真を近くで見てみて下さいね♪

ありがとうございました!

 IMG_4728

パトラ塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。