生理不順だった私が、、、

こんにちは岡本店の佐藤です。

 

 

本当に、恥かしい話ですが

私は昔から生理不順で月に2回生理が来ることなど

当たり前でした

生理痛などはないんですが

毎回の量が少なくて、、、

酷いときは1ヶ月ずっと生理が続いているなんてことも

あったんです

 

病院で検査すると

『ストレス』と言われ何も解決策がないまま

時間が過ぎていきました。

 

そこで、ある時

パトラの商品開発に携わっている方から

美肌のために『スキンパワー』を、おススメしてもらいました。

 

今までもずっとサプリは飲んでいたんですが

話を聞くとすごく、こだわって作られたものだと

再確認して

今までのサプリをストップし

スキンパワーのみを飲んでみることにしました。

 

すると。。。

一番分かりやすい体感があったのが『生理』でした。

飲み始めて1ヵ月後の生理の時に

腹が痛くなったんです。

それは、産まれてはじめての『生理痛』でした。

その分今まで少しだった生理の量も

しっかり出て

10日から2週間続くだらだら生理も

1週間できっちり終わり

身体も気持ちも軽くなった体感がありました

 

生理のときは

女性が一番デトックスする時期と言いますが

今まで不順で分からなかった分

このことなんだ!!と感じました。

 

病院でも『ストレス』で改善策がなかった

生理不順も、

 

きっちり28日周期になり

私自身も驚いています

 

おススメされたときに『血液クレンジングしてくれる』と

聞きましたが

まさに、その通りだなと実感し

今では手放せないものとなりました

 

IMG_9367

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                           岡本店  佐藤有希

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。