毛穴スッキリ

こんにちは岡本店の佐藤です

私は小鼻周りの毛穴の黒ずみが悩みでした

 

 

毛穴が詰まる→→→毛穴が広がる→→→汚れが黒ずむ

魔のトライアングルです

お客様からも、この黒ずみを気にされている方が沢山

いらっしゃいます。

 

 

でも安心してください

基礎のクレンジングをしっかりするだけで

肌はこんなに変わるんです!!

まずは私の写真を見てください。

 

IMG_9625

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の写真は毛穴の黒ずみで悩んでいた頃の素肌です。

右の写真は基礎クレンジングを続けた素肌です。

 

特に上の写真のビフォーアフターが分かりやすいと思います

私はよく、車の運転をしているため

右半顔の方が紫外線に当たりやすく

毛穴の黒ずみも、そちらのほうが悩みでした

 

しかし今は、自分の毛穴だけでなくトーンアップした肌に

自信が持てるようになりました

肌をじっくり見られても恥ずかしくありません

 

実はこのビフォーアフターで使用しているホームケア用品は

全く変わりありません

変えたのはクレンジングを2回しっかり使用しただけなんです。

1回目でメイクや顔の汚れを落とすことで

2回目は毛穴の奥の汚れまで落とす事ができるんです。

 

毎日のホームケアを工夫するだけで

お肌が変わると思うと嬉しいですよね

皆様も是非やってみてくださいませ。

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                        岡本店  佐藤有希

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。