5ヶ年で-12kgのお客様

こんにちは岡本店です

 

30代のU様。

大切なご友人の結婚式に出席する際に

皆でお揃いのドレスを綺麗に着こなしたいと

目標を持ってお越しいただきました

 

5ヶ間で-12kgって

すごい結果ですよね

でも、U様。

パトラにこられた際は

肩こりも酷く、全身冷えていて

お仕事上、忙しくて

お手洗いにも行けず1日に2回など

けしていい状態とは言えないお身体でした

 

ですがこのように綺麗になられたんです!!

 

BA-407x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ヶ月で

体重は-12kg

体脂肪はー11.3%になり

お身体のラインが綺麗にでてさらに、若々しく健康になられました

 

そんなU様から

お喜びの声を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

YouTube Preview Image

 

 

ケアの体感がありパトラを信頼してくださった事

お話していただき

私達スタッフもとても嬉しく思いました

 

これからも綺麗のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                      岡本店 佐藤有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。