社員旅行

こんにちは 岡本店の佐藤です。

先日 社員旅行で沖縄に行ってきました。

 

image7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと下調べをして 2月の沖縄は アウターいらずで暖かいと思っていましたが

少し肌寒かったです

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍾乳洞に入り 長年の積み重ねによってできたどう鍾乳石をみると 

自分が生きてきた年数なんて大したことないんだなと(笑)同時に小さな悩みも大したことなくちっぽけに

思えました

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄料理も 美味しかったです

帰りに空港で おそばを食べました

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は 暖かい時期に もう一度沖縄の観光地や海などで

違った過ごし方を したいと おもいました

 

岡本店 佐藤Blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。