飲む血液クレンジングの成果!!

こんにちは

梅田店の奥村です

皆様、飲む血液クレンジングと聞いて『なんか怪しいヤツ?』とか思ってませんか?

全く怪しいモオではございません

前にも書いた事はあったのですが・・・『スキンパワー』のことです

実は、私はこう見えて持病があるんです

今は本当に元気に毎日過ごしているし、好きな物を好きな時に食べる事が出来る幸せを誰よりも感じています

と、いうのも私の病気は大腸の疾患なんです有名なところでは阿部首相も同じなんです

もともと私は人の身体に関わる仕事をしたいと思うようになったのも、この病気がきっかけでした。

酷いときには年に2回、しかも期間は3ヶ月ほど入院をしていたのでシフト制のお仕事では皆に迷惑をかけてしまい、こんな私でも実は結構悔しくて泣いたりしてきました。

それから、本当に本当にいろんな事を経験し、人の冷たさ・本当の優しさを感じ今の私がいるわけです

もうここ数年は問題も無く、経過観察として定期的に診察に行っているのですが、そこで毎回言われるのが

『ヘモグロビンの数値』と『Fe(鉄)』の数値です

今は薬も飲まずに生活できていますが、昔は友達に『彩ちゃんて、ある意味薬中だよね!!笑』なんていわれるほどの薬を飲んでいましたそのお薬がこちら!!

IMG_2350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今見返しても凄い量・・・でも、これでも少し減った時の薬です

薬をちゃんと飲まないと調子が悪くなっていたのでしっかりと飲んでいましたが、実はインナーケアは苦手なワタクシ・・・

たぶん薬をずっと飲んでいたから余計な物は飲みたくない・・・という気持ちもあるのですが・・・体感があまりない・・・とか、体感はあるけど大きな変化が無い・・・などでなかなか続かなかったんです・・・

そんな私が去年からずっと続いているインナーケア・・・それが『スキンパワー』なんです

一度、切れてしまって何日か飲まない日があったのですが、その時に疲れ方・朝の目覚め方が大きく違う事に気付いたんです

もう私はこれ無しでは生活できないかもしれません

スキンパワーを飲むと身体が本当に楽で目覚めもスッキリ

それだけじゃないのがMONNALIシリーズの凄いところ

もうずっとずぅ~~~~っと病院の先生に言われていたヘモグロビンの数値とFeの数値が去年から少しづつ上がって来ていて、今年初の診察のときにはなんとヘモグロビンは基準値にまで達しました~

病院の先生も驚いていました

ま、言葉ではどうとでも言えるので結果をここで載せたいと思います

 

じゃ、じゃ~~~~~ん

 

 基準値

 

 

 

 

 

 

 

小さいですが、日付がわかるようにしたかったのでこんな感じになりましたが・・・

2月・9月・11月・1月です

ピンクのマーカーでラインを引いたところがヘモグロビンとFe(鉄)です

最初の頃は鉄が28しかなかったのに86まで上がってます

ヘモグロビンも11.5から12.5まで

ちなみに基準値も一緒に載せておきます

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

これが基準値です!!ヘモグロビンは最初から一応基準値ではあったけれど・・・でも少ないといわれていました

それがこの結果ですよ

身体は3ヶ月で変わってくるとは良くいいますが、本当にゆっくりゆっくりと身体は変わっているんだなぁと実感します

サプリの効果が分かりにくい、変化がわからない・・・そんな方はまず基礎体温を計ってみてください

基礎体温が低い=血液の循環が悪いと言う事なのでいいサプリを飲んでいてもしっかりと身体中に運んでくれていない可能性があります

スキンパワーは血流も促進してくれるので、一石二鳥

みなさんも是非スキンパワーを試してみてくださいね

奥村でした。

DSC_0022

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。