OKINAWA!!

こんにちは!

明石店 岡崎です

 

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!??

 

 

私は、この間あったかい沖縄へ社員旅行でいってきました!!

 

私は飛行機に乗るのが大好きで、特に飛行機の上から眺める空が一番好きです!!!

この日は、行きの朝早くの空と、帰り夜の空の二つの顔の空を見れて心が洗われました

私のお気に入りショットがこれです!!!

 IMG_6121

 

 

 

 

 

 

 

この日の神戸はすごく曇っていたのですが

雲の上はこんなにも綺麗でした!この写真は無加工なんです!!笑

 

綺麗な写真が撮れてウキウキで沖縄の那覇空港に到着。

空港に着いたとたんロビーに水槽が!!

沖縄らしいな~と感激

IMG_6132

 

 

 

 

 

 

 

暖かい沖縄もこの日は少し天気が悪く肌寒い気候でした、、、

でも常に楽しくワイワイ騒いでいたので、私にはちょうどいい気候でした

 IMG_6140

 

 

 

 

 

 

 

写真好きの方や、旅行好きの方は、是非おススメの場所を岡崎に教えてくださいませ

139656872

 

  

 

明石店 岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。