リフレッシュは美容の味方♪

こんにちは 池田店の今野です

先日、ワールド牧場に行ってまいりました。

たくさんの動物に触れ合う事ができ、心身ともにリラックスしてまいりました

buta

友達と自然と動物に囲まれて、とても幸せでした

皆様もお忙しい毎日を過ごしていらっしゃると思いますが、

たまにはほっと一息したり、爆笑したししてますでしょうか?

最近では、「ストレスとたるみは密接にかかわっている」

と科学で解明されているほど、ストレスが体やお肌に及ぼす影響は大きい

という事は皆様はもうご存知だと思います

しかし、念のため、、、いいたがりなので、、、

何故ストレスが美容に悪いかと、具体的にいいますと。。。。

長くなるので、簡単に。

○アドレナリンなどの分泌が増えて体が緊張状態になり、血管の収縮=血行が悪くなる。

○活性酸素が発生し体をスーパーウルトラミラクル 老化させてしまう。←こわすぎる。

○ホルモンバランスが乱れ、肌トラブルの原因に。

などなど、おっそろしい

usi

よく、お客様から、ご旅行に行ったお話や、ランチや吉本新喜劇をみにいいってきた~

な~んてお話もよく耳にして、なんて皆様は息抜きの達人なんだ!!

とよく感動しております。

私も皆様を見習い美容のためにもガハガハ、、、。

はだめですね。オホホホ~な毎日をすごしたいと思います♪

__ 

 konnno

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。