城崎

こんにちは、梅田店の島田です

先日、大学時代の先輩と城崎に行ってきました

スノーボードをしてから温泉に入って

カニをいただきました

!cid_15a8d18018d4565b2291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーボードで調子よく滑っていたら途中、

吹っ飛んで脳震盪を起こしてしばらくうずくまっていました。。。

 

そんなバキバキになった身体も温泉ですごく癒されました~

もちろん、シナジーを持っていって疲れた身体をリセットしましたよ!

ビタミンCが損傷した身体にすごく効きました!

 

また何か飲んでる~と言われるぐらい、いつもインナーケアしています

この日はいつもよりお酒もたくさん飲んで寝たのですが、

なんと!次の日の二日酔いがマシだったんです!

それもシナジーに入っている黒ウコンのお陰

今回の旅行でかなりシナジーに助けられました

 

先輩もすごく美意識が高くて、女の私でもキュンッてなる程色気がめちゃくちゃあります

一緒に温泉に入っていても温冷入浴法といって

温かい温泉に浸かって、冷たいシャワーを浴びて、また温泉→シャワーといったように

交互に繰り返し入っていたり

全身の保湿、部屋の加湿、かなり徹底していました!

普段見えないところで、気をつけているのが見えて

やっぱりキレイな女性は何かやっているんだなーと改めて感じました

色気のある女性って本当に素敵ですね

梅田店 島田

 

 DSC_0265

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。