背中の印象

こんにちは

花粉の辛い時期になってきましたよね私も目がかゆくまぶたが重い毎日です・・・

花粉の時期になると何だか体も重だるく感じることも多いです

そして今回ふとパトラに入社した時の自分と今を比べてみようと思い写真を比較してみました

その写真がこちら・・・↓

29.2.24ビフォアフ

 

 

 

 

 

 

 

 

左は5年前の私です・・・勿論エステティシャンになりたいと思ってこの仕事をはじめたので

美意識がなかった訳ではありません(笑)ダイエットと思い頑張っていたこともあります

この当時は夜を少なくしたり、時には炭水化物をぬいてみたり・・・でも体は肩がはっていて

むくみが多く綺麗なラインではありませんでした><

しかしパトラで「スーパーライフ」健康があって美があることを追求しインナーケア、生活習慣

お手入れを考えることでこんなに体のラインが変わりました

背中って自分ではなかなか見ることが出来ませんが自分自身の印象を大きく変える

場所ですよね^^

仕事がら腕を使い、下向き作業が多いエステティシャンですが自分の体と向き合い

知ることで変われます

堺東店 橋本

hasi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。