エステだけになってませんか?

エステのケアだけではなく自分でもお手入れしてますか?

私はしてますよ!

私は足のマッサージを必死でしています。

だってしてる時としてない時とでは足の太さが全然違うんですもの

1ヶ月しなかっただけで下半身が2cmもサイズアップしました・・・

私は特に浮腫みやすいので本当にちゃんとしないと下半身がぶくぶくになります。

『むくむく』じゃないです、『ぶくぶく』です。笑

本当に辛い・・・

毎日の積み重ねって凄い大事で

『疲れた!今日はケアをやめて明日しっかりしよう』

『仕事疲れたぁ~もぅ化粧水塗らなくてもいいか!』

は、自分の首を絞める事になりますよ

私達は日々老化しています。

その1日が命取りになります。

特別な事はしなくていいです。

顔だとクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリーム。

体だと浮腫みとりマッサージ。

これを当たり前として下さい

エステに通われていても自宅でのケアを怠ると最大限の効果を発揮できません!

自宅でできるケア、もう一度見直して下さいね

 

PAOTRA堺東店 京極DSC_0183

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。