危険信号はすぐそこ!

こんにちわ!

堺東店 大嶋です

春の陽気がやっときましたね!

さてさて、春になって怖いものがあります

私も怖いものです。。。。

『花粉』です。

花粉症って突然なられる方もいらっしゃるので本当に恐ろしいです

そんな私も一昨年くらいから何となく感じていましたが、今年はもう確実に花粉症の症状が出ていますくしゃみ・鼻水・目のかゆさはもうお友達になってきました

ついついしてしまうのが、”こする”です

鼻の下は明確に痛んできました・・・。ヒリヒリします。でも、こうやって症状に出てると予防をしますが

自覚がないと何も対策をしないですよね

そこで怖いのが目元でした!!

私も無意識に目をこすってはいましたが、目の下の「くま」が出てきた頃には、もう後戻りが出来ませんでした

写真を撮ったときに、目の下の涙袋が凄いことになっていました;;

これは大変。表面に出てくる頃には、奥のほうでは凄いことになっています

まずは細胞を元気にすることが大事です。

そこでラ・パトラとCEオイルの登場です

 マザールミ

オイル高濃度幹細胞エキスが含まれているので、肌再生を促してくれ、人の肌とほぼ同じ成分で出来ているオイルが浸透を加速してくれます。

私はこの2つの成分が必要なので、思い切って混ぜて使っています^^

まぜる

保湿力も抜群なので私の鼻の下のガサガサをかなり早く改善してくれました!

そして目元!!

塗ってしばらくすると、何だか目が開けやすいなと思ったのが最初の印象です。

そこからしばらく朝晩に目元に集中的に塗ると

じゃん!少しずつ変化が出て来ました!!目の下のくまが薄くなってきましたね

トーンも上がっております

目

 目元は特に皮膚が薄いので、遅かれ早かれ、必ずトラブルは出てきます

その為の集中ケアは必ず必要になってきます

特に花粉症だったり、この季節は空気が少し汚れています

それを改善するにはレベルの高いものが必要となってきます。

パトラシリーズのお化粧品で一歩進んだ肌を手に入れましょう

 

堺東店 大嶋笑顔 大嶋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。