旅行行くなら必要!!!

こんにちは、塚口店の杉山です!

3月10日、11日は友人と東京へ行っていました(*⁰▿⁰*)

最近twitterで話題の浅草にある「ななや」のチョコレートを買ったり

IMG_8853

銀座の高級感あふれる雰囲気を感じるためにいったり・・(笑)

満喫してきました!

行きと帰りは新幹線・・・。

1日目はコンサートで足も腰も顔もパンパンになっていたり(´;ω;`)

食事も偏っていたりと栄養が不足していたり。。

体を外からも内からも痛めつけている間隔がありました;;

ということで、必須アイテムのこちら!!!!!

まずはスタイリフトとケルタ

 IMG_8856

スタイリフトでパンパンなふくらはぎをEMSでほぐす!!

普段はふくらはぎ15分なんですが、今回は本当に、、、パンパンだったので

30分間20~30レベルでやっていましたw

ケルタのポレーション効果で美容液をお肌の奥に浸透させつつ

むくんだ顔をぐっと小さくそして引き上げ!!!

とくに耳下腺は細かく長くして顔の流れをよくしておきました(о´∀`о)

そして、ラストにこのシナジー!!!

IMG_8858

内側から体を調整してくれるほどの栄養素がはいっているので

今回は2包飲み

次の日はむくみもましですし、何より身体がしんどくない!!!

皆様も遠出の際は美容グッズをお忘れなく☆

IMG_4728

パトラ塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。