喜びのお声頂きました W様

皆様こんにちは

堺東店のお客様から頂きました喜びのお声をご紹介させて頂きますね

まずはコチラの写真をご覧下さい

 WさまBA

 

 

 

 

 

 

 

スタート時から、体重:-8.5kg 体脂肪:-6.3% 内臓脂肪:-2.5

(※約5ヶ月の結果です)

 

 

W様 30代 3人のお子様がいらっしゃるママです

W様はすごく頑張り屋さんで、

ご自宅でもアドバイスさせて頂きましたことはきちんとして来て下さいます

お会いする度にどんどん美しくなられるW様

お子様の卒園式に着るスーツもワンサイズ小さくなりました

ご来店当初の目的「キレイなママになりたい」

より一層素敵なママになって頂けるようPATORAがサポートさせて頂きます

 

 Wsama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なエステを調べた結果、

痩せるだけでなく体が楽になりそうだと思い、

PATORAに来店しました。

出産を機に戻らなくなった体重がどんどん減ってきているので驚きです!

日々痩せていく私をみて、

子供達からも「ママ、痩せて可愛くなったね!!」と言ってもらえるようになりました。

はじめはエステ反対派だった旦那も、

今では応援してくれてます。

キレイなママ目指してこれからも頑張っていきたいと思います!!!

 

※W様、掲載許可ありがとうございました

 

池宮ブログ用

 

 

 

堺東店 池宮

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。