インナーマッスル^^

こんにちは

ようやく春の陽気がきましたがまだまだ風は冷たいですね

この寒さのおかげで毎年3月には行けないボードへ行ってきました

滋賀の奥伊吹スキー場です滋賀なので3月なら雪はあまりよくないのですが

寒さから朝のスキー場はふかふか天気も良く滑っていると暑いぐらい・・・

雪1

 

 

 

 

 

 

 

 雪2

 

 

 

 

 

 

 

毎年ボードには行ってるのですが今年感じたことがあります足腰の大切さ

ボードは全身使いますが足腰がとっても大切になってきます久しぶりの運動で午後からは足が

へとへとで思ったように滑れず悔しい思いを・・・

帰ってきてからここ数ヶ月さぼっていたスタイリフトをだしてやってみました

前までは余裕だったレベルが痛くなっていました

インナーマッスルは代謝にもとても大切になってきます

普段鍛えるのが難しいところだからこそしっかりスタイリフトでケアをしないといけないと思った1日でした

 

堺東店  橋本

hasi1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。