この季節にぴったり♪

 

こんにちは梅田店の田中です


3月も半ばを過ぎ、少しずつ過ごしやすくなって来ましたね
でも、まだまだ冷たい風が吹き
朝晩は冷えるので皆様体調にはお気を付けくださいね



新しい季節が近づいてきてウキウキしているところですが

パトラではまたまたモナリシリーズから新しい仲間が増えました

s-オイル

 

 

 

 

 

 

 

 


その名もCEオイル
名前のまんまビタミンCとEが入っているオイルなのです


オイルと聞くと少し抵抗ある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ベタベタして扱いにくい、、、朝に塗ると日焼けしそう、、、etc



このCEオイルは肌馴染みもよく
私自身はそこまでベタつきは気になりません

オイルも透明でサラサラしています


逆に今の時期はしっかりお手入れしていても、季節の変わり目で乾燥が気になり

カサカサしていたのがオイルにより肌を覆ってくれてる感じがして安心します


このCEオイルは美容成分をしっかりお肌の奥まで届けてくれる優れものなので
先に塗った美容液も一緒にお肌の奥まで運んでくれるんです

s-手の

 

 

 

 

 

 

 

 



ビタミンCは美白はもちろんお肌の細胞を活性化もさせてくれるので

お肌のターンオーバーを整えながら肌に透明感を与えてくれます

私も初めて使った翌朝、いつもよりお肌のトーンが明るくなってる気がしました

そしてビタミンE
これはお肌の酸化を食い止めてくれます

オイルで日焼けしてしまうのも紫外線により酸化してしまうのが原因でもあります

このオイルは抗酸化作用も高いのでお肌がサビていくのを防いでくれるんです


そしてビタミンCEに加えて、保湿を担うスクワランも入っています


今の時期は花粉や黄砂でお肌はかなり刺激を受けています


私も花粉の影響で頰にプツプツ赤く炎症起こし痛痒い感じになっています
こんなお肌の炎症を抑えてくれ
お肌の表面にあるバリア機能を整えてくれる役割があります

CEオイルを使い出して頬の痒みはほとんどなくなりました
少しずつ赤みも引いて来ているので
これからの時期はなんとか乗り切れそうです

年齢を重ねるたびにお肌も大きく変化しています
今までと同じケアをしているのではNG

いつまででもピチピチのお肌でいるためにも
モナリシリーズのお化粧品は本当に強い味方です

 

まだ使ってな~いという方は是非1度お試しくださいませ

お肌がうーーんと変わってきますよ

 

梅田店 田中

認定試験用 田中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。