夢の国に行ってきました☆

こんにちは!パトラ枚方店の松野です

3月も半ばになりようやく

春らしい気候に少しずつなってきましたね

私は先日お休みを頂いて

友人と夢の国に行ってきました

まだ少し寒く風が強い日だったのですが

お天気には恵まれ楽しむことができました

シー

 

今回は15周年ということで

ディズニーシーのみだったのですが

1年以上ぶりに行き、テンションが上がりました\(^0^)/

 

でもテーマパークに行くと

食べ物はジャンクフードが多いですよね・・・

チーズ

 

 

 美味しいですがやっぱり

体にはあまり良くないですし

次の日の肌の調子が気になりますよね

でも大丈夫っ!!

スキンパワー

 

 

 私にはこのスキンパワーがあるので

安心して色んな物をたくさん食べました!!

旅行にもしっかりと持っていきました

ケーキ2

 

ビッフェたくさん甘いものも食べてしまったので

その日の夜と次の日の朝にもスキンパワーを1包飲みました

朝は目覚めもスッキリでしたし

肌荒れもなく安心しました

 外からのケアだけではなく

インナーケアってほんとに大切だと改めて実感しました

インナーケアをされいる方でも体感がなくただ気休めで飲んでいると言うお声もちらほら聞きます

パトラのB8シリーズは体感がすごくあるので

私も最初は本当に驚きました!!

パトラのB8シリーズでぜひ皆様もインナーケアを初めてみてはいかがですか?

まつの

枚方店 松野

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。