紫外線対策

 

 

こんにちは

梅田店 オサダです

 

最近では、日中はとても暖かくなりましたね

毎朝家を出た爽快な空や太陽がとっても気持ちいいなぁと

ホッコリします

 

ですが、気をつけないといけない紫外線!

年中気を付けてはいますが油断は禁物です

 

紫外線にはUVA波とUVB波があるという事はご存知かと思います

 

UVA波は 一年中降り注ぐ紫外線で、地球に届く紫外線の95%を占めるほどなんです

UVB波より弱いエネルギーですが波長が長い為お肌の深層部まで浸透します

 

このUVA波は4月からますます強くなり8月がピークなんです

 

UVA波は、じわじわ肌にダメージを与える紫外線で

シミ、シワやたるみの大きな原因の一つです

 

ですので、特に今からしっかりUV対策が大切です

日焼け止めの塗り直しや日傘でお肌を守りましょう♪

私は勿論!モナリのUVで一年中対策しています

juiggftyd

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めにはSPF値が表記されていますが、

SPFはどのくらい紫外線を防ぐことができるかという数値なんです

SPF1=10分

モナリのUVはSPF値が25なので約4時間お肌を守ってくれます

日焼け止めは、お肌の負担になるものも多いですが

モナリUVは有効成分がた~くさん入っているので一日中安心してつけることが出来るのが魅力

 

5年後、10年後のお肌も美しく保つ為に、紫外線カットを早いうちからしていきましょうね

 

 

梅田店 長田

白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。