お気に入りアイテム!!

 

こんにちは

パトラ枚方店の山本です

 

ようやく暖かくなってきて春らしくなってきましたね

 

こんな季節の変わり目に感じやすいのがお肌の

乾燥です

 

ダメージを受けやすい状態でまさに美肌の大敵ですよね

そんな時期にモナリ最終章の!

浸透型のモナリパールCEオイルが誕生しました

 

ceoil

 

 

その名の通りビタミンCとEが入った浸透型オイル

なんですが乾燥肌の方だけでなく、いろいろな肌質の方に

お使いいただけるオイルなんです

 

オイルというとべたつくイメージがあるかと思いますが、

CEオイルはす~っと肌の奥深くまで浸透していって

お肌がさらさらになるイメージなんです

細胞を活性化させターンオーバーをきちんと

戻してくれるCEオイルを皆様も是非お試しくださいね

 

マザーセル美容液と一緒にお使いいただくと、

幹細胞エキスをCEオイルが肌の奥まで持っていって

くれるので、ぷるぷる、もちもち感がさらにアップすること間違いなしです

 

脱!乾燥肌

皆様も楽しくキレイを目指しましょうね

 

やまもと

 

 

 

 

 

 

パトラ枚方店 山本

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。